2006/6/14 水曜日

公式ForumとこのBlogと

カテゴリー: Skype — ryu @ 0:26:55

一応、ハンドルも分けて(向うではxai)活動してましたが、ま、も、いいっかーという理由からいっしょくたにします。いきなりLinuxAPIのサンプルがごろっとしてますがこれは昔、APIフォーラム(英語)にポストしてたサンプルに意外ににアクセスが多く最近「イベント受ける版よこせやー」←(英語)という書き込みが有ったので載せました。

突然のようで自分の中では突然ではないので一応言い訳。

フォーラムにしかないSSRとかc#のサンプルコードとかJavaのサンプルとかも整理しないとなーと思ってて、それこそ「リンク集」でも作ろうと思ってたり。

1,294 件のコメント

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントフォームは現在閉鎖中です。

37 queries. HTML convert time: 0.246 sec. Powered by WordPress 2.8