2007/8/21 火曜日

ま、叩かれて当然ながら(w

カテゴリー: Skype — ryu @ 2:22:06

昔、Skype良いよって宣伝してた情報化研究会というか、松田次博さんの HP でやっぱりというか何というかSkypeのトラブルがネタになっています。

間違いだらけのネットワーク作り(499)2007/08/18 「Skypeの大トラブル」

この辺りのコラムはちゃんと読んでいます。
引用されてるデータ(事実)がしっかりあって、企業受けというかビジネス視点での書き込み、話の展開には良くはっとさせられます。考察面では個人的に意見が違うところも有ったりはしますが…。

(昔の記事:2006年ぐらい)
IP電話/Skype研究

そんなこんなで障害発生したわけだけど災い転じて…というかSkypeJapanとしてちゃんとニュースリリリース打ってるのかなぁ。マスメディアで宣伝する良いチャンスだと思わなくもないんだけど。

と、それはさておき。

1000万オンラインも達成できずジリ貧なのも確かなわけで。
フォーラムのモデレータやってるのもジリ貧orz

251 件のコメント

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントフォームは現在閉鎖中です。

37 queries. HTML convert time: 0.240 sec. Powered by WordPress 2.8