2006/3/12 日曜日

Skype クーポン

カテゴリー: Skype — ryu @ 10:16:27

多分、あんまり使ってる人がいないと思うので一つ前のエントリで貼ったクーポンについてちょっと説明。

これはSkype Storeで買えるクーポンです。
一枚辺りの金額は何種類か用意されていて俺が買ったのは1枚150円のクーポン25枚のセット。
購入するとクーポンが手に入るのはもちろんのこと、買った本人に何パーセントかキックバックされます。

で、このクーポンコメントを書く欄が有るんですよね。

普通クーポンを受け取った人が有効化するときに表示されると思うんですが、
今は何故か全然表示されません(w
そしてもう一点当たり前と言えば当たり前の機能があって、誰がいつチケットを有効化したかを後で確認することが出来ます。

あは。一応ぼかしいれてますけどコメントいただいてる方でした。
素でテキストだけ貼ると取り放題、誰にとって欲しいっていう制御が出来ないのでcgi+cookie 辺りで一人一枚みたいに制限して配布できればページ見てる人をトレースできたりもするかも。

と、いう事で「単なるチケット」という枠を超えて何か楽しいことが出来るかも。

100 件のコメント

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントフォームは現在閉鎖中です。

37 queries. HTML convert time: 0.251 sec. Powered by WordPress 2.8