2005/6/28 火曜日

ご迷惑をおかけしております

カテゴリー: おぼえ書き — ryu @ 10:37:47

一部、 RSS でこのページを見ていただいている方にはご迷惑をお掛けしています。

mixi の新着日記が更新されないので色々ごりごり直したりテストしたりしていました…。
が、結局原因不明ヽ(´ー`)ノ

RDF Validation Service でも FEED Validator でも その他いくつかの Validator でも Valid と言われるんだけどダメ。
ふと、RSS をテキストに落として置いてみると…更新された…。

BodyだけじゃなくHTTPヘッダ(not HTMLヘッダ)まで合わしてるのにダメって
何が原因…うきー。でも更新されなくなった心当たりは
apache/php/blogn バージョンアップとか、HTML Lint対応とかだからなぁ。
解らん…。

取り合えず、index.rdf を手で作ることにして逃げよう。

Last-Modified 入れたり if-modified-since 対応入れたり(RSSだけね)、
余計な事出来たことのほうが大きかったりヽ(´ー`)ノ

667 件のコメント

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントフォームは現在閉鎖中です。

37 queries. HTML convert time: 0.246 sec. Powered by WordPress 2.8