2005/5/16 月曜日

Skype関連の勉強会・セミナー・公演情報

カテゴリー: Skype関連の勉強会 — ryu @ 15:20:29

そんなに沢山知っているわけではないのですが、取りあえずは自分のメモ用。
他にご存知の方いらっしゃったらお気軽にご連絡ください。
「rゆ」は力の限り全参加の方向で(w

2005/07/20「SkypeとプロジェクトAに見る実践的P2P技術解説とSkype APIの活用」
かなり興味深いのですが7月開催でちょっと先なんですよね…

――
■過去分

2005/04/09 「Skype考」
「情報化研究会」さん主催の研究会でSkypeが取り上げられるようです。
定員一杯で締め切られた模様です。

2004/04/13 「最新インターネット実践活用講座」
インストールから使い方といった初心者向けの内容ですが関西って事で一応。

2005/04/15 「『Skype』の全貌と世界各国の対応」
ここでもレビュー書きましたが、『Skype-世界規模の電話代無料革命』を書かれた清成 啓次さんのセミナーです。

2005/04/23 「Skype1億ダウンロード突破記念宴会」
@niftyのFHPPC,FPHONE,FBB,FPDA,FMOBILEの5フォーラムで共同開催の模様

2005/05/18~2005/05/20 Skypeの最新動向について
ビジネスショウでライブドアが短時間ですがセミナーを開く模様。

――

■未定分

Skype「勉強会を開催しようかと。」
お世話になっている Tomo さんの所でも勉強会開催の動きがあるようです。
ネタをお持ちの方は是非講師として…

796 件のコメント

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントフォームは現在閉鎖中です。

37 queries. HTML convert time: 0.245 sec. Powered by WordPress 2.8