2005/4/13 水曜日

東京行

カテゴリー: 未分類 — ryu @ 21:46:38

と、まぁ一週間ぶりなので適当にごりごり過去日記のエントリを補完チュウ。
昔、5年ぐらい前は結構出張多くて、北海道~鹿児島まで飛び回ってました。
異動で東京勤務になって1年ぐらいは関西と東京の往復の毎日。
週2回往復とかも普通にこなしてました。
ま、そんな感じで東京~大阪も回数券買って飛行機に良く乗ってたのですが。
転職して大阪に戻って1,2年目はお客さんが東京だったこともあって、
回数は激減した物のそれでも回数券消費できるぐらいは通ってました。
それ以降、お客さんが大阪になったこともあって、
年1回ぐらい(笑

と、思い起こしているのは今日東京だからなのですが、
飛行機の時間待ちにこうして書いていたりするわけですよ。ええ。
っていうか、第2ターミナルって何?笑
下りてからスポットへの移動が異常に長いんですけど…
ていうかいつから羽田来てないんだ…?
去年の東京はのぞみ使ったから2年ぶりぐらい…?

相互利用なんて先先~って思って買ったSuicaが悲しげだ…。
パスネットも4,000円近く残ってるし…。

まぁ、ぼちぼち使うべ。

245 件のコメント

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントフォームは現在閉鎖中です。

37 queries. HTML convert time: 0.242 sec. Powered by WordPress 2.8