2005/2/27 日曜日

一通り

カテゴリー: OpenPsion — ryu @ 23:37:16

環境は作れた。
・kernelは 2.4.27
・キーボードもOK
・日本語は MGL2 にした
  どーも MGL2 側の問題らしい
  そもそも OpenPsion の fb が setcmap に対応してないのが問題かと思って
  ごりごり実装したんだけど jfbterm は直ったものの MGL2 はだめ。
  MGL2 側触って逃げました。
・赤外線で IrNET もOK
  母艦が Linux なら問題ないと思うけど Win の場合はふつーにNGだと思う。
  圧縮が有効に成らないために、受信バッファがそのまま使われ構造体のバウンダリが修正されず繋がってるけどパケット飛ばないということになる。
  (LLCはOKだけどIPはだめってこと)
  MPPE/MPPCあたりのドライバを組み込むといい感じで繋がるようになる。
・メールは mnews

気が向いたらスケジューラでも作ろう。

512 件のコメント

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントフォームは現在閉鎖中です。

37 queries. HTML convert time: 0.306 sec. Powered by WordPress 2.8