2005/2/19 土曜日

そのときは彼によろしく-市川拓司

カテゴリー: 未分類 — ryu @ 22:04:09

ちょっと前に読んだ。結構好き。
現実的には「ありえねー」って思うけど中学とかそーいう子供だった頃の
純粋な気持ちを花梨が美咲に語った、

「智史のいいところは、しっかりと自分というものを持っていたってことよね。
たった14歳なのに」
「全然孤立することを恐れていなかった。人と同じようにしようなんて、
そんな気まったくないの。自分だけを信じて、少しもゆらぐことがなかった。」
「それでいて、まったく肩に力が入ってないのよ。自然体なの。
とことん無自覚でリラックスしている」

ふむふむ~と思いつつ俺も変は変だったけど自覚してた…
というか自意識過剰だったかもだった…というか、だ、というか(笑)

1,410 件のコメント

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントフォームは現在閉鎖中です。

37 queries. HTML convert time: 0.251 sec. Powered by WordPress 2.8