2007/5/15 火曜日

Twitter Updater (a WordPress plugin) その2

カテゴリー: 未分類 — ryu @ 23:17:24

WordPressが2.2のRCせいだと思っていたけど違ったみたいorz。

確かにRC1以前はdo_actionのsave_postが呼ばれていなくて、
resgister_actionしてもぜんぜんポストに行ってなかったんだけど、
RC1ぐらいからなんかエーラ出てるなと思ってたら、
デバッグ用に入れたコードのechoがじゃましてました。

で、その辺きれいにしてもまだでない。

どーも、TwitterUpdater自体も怪しい。

1.HTTPヘッダの改行コードが¥r¥nと¥n混在している。
2.POSTするときにURLEncodeしていない。
3.POSTデータ送った後に改行送ってない。

あたりか直してもダメで(笑)tcpdumpでトレースとってみたら、
パスワードが更新されてなかったorz。

ま、なんにしてもとりあえず動くようになりました。

ということで。

295 件のコメント

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントフォームは現在閉鎖中です。

37 queries. HTML convert time: 0.249 sec. Powered by WordPress 2.8