2006/4/9 日曜日

想いを感じ取る

カテゴリー: おぼえ書き — ryu @ 0:38:34

UIEvolution CEOの中島さんのBlog、Life is beautifulの、ラスベガス空港でエクササイズというエントリを読んで微笑ましい光景が目に浮かび「松下電器産業とスクエニの提携」のエントリの方にトラックバックしようかと思っていたけど急遽こちらにトラックバック(笑

たまにはエスカレータ使わずに健康のため階段も良いよ。ということが本質ではなくてちょっとした見知らぬ人とのふれあいがこのエントリの本質だと思う。しかしこのエントリを読んで前者を本質と思う人も少なからず居るのではないだろうか。はじめに読んだ時はそう思ったし。

目的と手段、そしてやりたいこと、想い。

文章にしろソフトウェアにしろそういう想いがあるものを創っていかないと。

と、改めて思い起こしたり。
また、そこに込められた思いに敏感で有りたい。

と言うことで内容が無い想いのエントリを書いてみる。

いやぁ。
最近ナカナカ想いをエントリにするのは難しいんで(笑

913 件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.5); .NET CLR 1.1.4322)
     TBありがとうございます、life is beautiful の中島です。IT関係のエントリーばかりに反応が来るので、このエントリーにTBをいただけたことは、良い励みになります。どんなに仕事で忙しくても、こんなちょっとした人との触れ合いを楽しめる心の余裕を持ちたいものだと思いました。

    コメント by Satoshi — 2006/4/9 日曜日 @ 8:18:00

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントフォームは現在閉鎖中です。

37 queries. HTML convert time: 0.310 sec. Powered by WordPress 2.8