2006/1/25 水曜日

東京偏重

カテゴリー: 未分類 — ryu @ 20:39:32

なのは今に始まったことじゃないけどネットで繋がってさてリアルって成ったときにやっぱり東京かぁ?と思い知らされる。

何で関西?って思ってみてもただ何となくって感じだけど、
俺のような関西野郎とか、
実家が関西でとかいう関西野郎とか、
東京は嫌い・いやって言う関西野郎とか、
居るはずで東京ほどの規模・密度は無いにしても何かあっていいんじゃないかと思うんだけどなぁ。
無いんだよなぁ。

単純に外に向かって動けてないというのも有るんだけど。
何かコアなものが無いと外に出れないというのがあるけど、
外に出るために必要なのは一歩踏み出す勇気。
というのも分かってはいるものの…。

2 件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows CE; sigmarion3)
    それ、わかるなあ。
    東京都関西、物理的な生活環境を比べると関西の方に
    軍配があがる点が多いけど、ソフト面では圧倒的に
    東京優勢ですね。ネットの普及でそれがより鮮明に
    なったような。

    コメント by マルフク — 2006/1/29 日曜日 @ 12:34:00

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    ま、東京優勢なのは仕方ないと思うもののその数分の1ぐらいは、
    関西でもあって良いと思うんですよ。
    ネットの普及でネット上では問題ないんですけど(w

    コメント by rゆ — 2006/1/30 月曜日 @ 23:33:00

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントフォームは現在閉鎖中です。

37 queries. HTML convert time: 0.292 sec. Powered by WordPress 2.8