2005/12/17 土曜日

003(W-ZERO3)を手に入れた方へお願い

カテゴリー: Skype — ryu @ 1:10:08

Skypeで背面スピーカーからしか音が出ないのが悲しいので、
ちょっと調査に付き合ってください。

wo003.exeの実行結果をキャプチャして見せてもらえればと思います。
Skypeで背面スピーカーからしか音が出ないと良く見かけるので、
Skypeだけの問題かとも思っていたのですが、
よくよく考えるとフロントスピーカー鳴らすアプリって
無いんじゃないかと思い利用可能な音声出力デバイスを
列挙するアプリです。

これで01:が有ってフロントスピーカーぽいデバイスに成っていれば・・・


kzouさんに協力いただきました。

結果、00しかない事が判明。
と、いうことは?
・独自の方法でフロントスピーカーを鳴らしている。
・実はW-SIMとアナログ接続。
・WaveOutデバイスの先で分岐して切り替えられる。
のどれかという事?

385 件のコメント

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントフォームは現在閉鎖中です。

37 queries. HTML convert time: 0.242 sec. Powered by WordPress 2.8