2005/11/10 木曜日

ホーミンさんのダミーDLLが再バージョンアップ

カテゴリー: Skype — ryu @ 20:12:43


はじめてみるステータスのメニュー


kzouさんのMUIでの日本語化もばっちり

コメント欄でひっそりですがこっそり?バージョンアップされていて、
Skypeで使うにもいい感じに成っています。

STATUSの文字列が一つボタンずれていますが、
使う分に支障はなさそうです。
他アプリでもメニューでなかったものも出るように成ってるんじゃないかな。

ボタンずれはなんとなくステータスのボタンが非表示になってるか、
タイミング的に表示が遅いから、表示時に一番右にあるチャットのボタンに
くっついてるような気がします。
直ると良いなぁ。

昨日も書きましたがSkypeで試すには
AYGSKYPE.dll -> AYGSHELL.dll
の書き戻しが必要です。

正式に公開されたら手順更新しなきゃ。
と、いうか coreskp とか cellcore もアーカイブに入れて貰うのが良いのかも?

216 件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
    コメント失敗したのでもう一度。

    PocketPC 実機だとStatusの文字列は表示されません。メニューバーはアイコンか文字列の択一なんですね~
    コマンドバーだとアイコン+文字列表示できるので不正なStringIDで表示しちゃってます(w
    とりあえず直しておきました。

    コメント by ホーミン — 2005/11/11 金曜日 @ 1:21:00

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows CE; sigmarion3)
    日々改善していきますね(^-^)
    こちらでもSTATUSが出なくなってるのを確認しました。
    しかしどっちかというとSkypeの問題とは・・・
    coredllとかcellcoreはどうしましょう?

    コメント by rゆ — 2005/11/11 金曜日 @ 7:51:00

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントフォームは現在閉鎖中です。

37 queries. HTML convert time: 0.305 sec. Powered by WordPress 2.8