2005/11/2 水曜日

NetFront その2

カテゴリー: 未分類 — ryu @ 23:01:02

問題が無いわけではないものの動くことは動いた。

PNG表示も出来るし、


ここも問題ない(w

V3.3のTechnical Preview中に頑張ろうと思ってたけどタイムアウト。
なのでこれはV3.2の評価版。まーでも、3.3も大丈夫かな。
V3.3は「11月7日(月)公開予定」か。
それまでにIEでPNG表示できるようになるかなぁ。
無理だったらV3.3買おうっと。V3.2はもう少し評価期間あるし。
DLLは欲しい人が居るようなら公開します。
# 問題は多数残っています(^^;;;

IEの方はBHO(Browser Helper Object)を一応読み込んでる。
その辺りを取っ掛かりに進めそう。Sig3のSDKではビルドできないのが痛いけど。

レジストリに書くことで、FindMimeFromDataが
IImageDecodeFilterの派生オブジェクトを使ってくれると良いんだけど。
こっちはインスタンスすら作成されない…
というかレジストリを見ていないぽい
orz

56 件のコメント

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントフォームは現在閉鎖中です。

37 queries. HTML convert time: 0.291 sec. Powered by WordPress 2.8