2007/5/4 金曜日

Twitter Updater (a WordPress plugin)

カテゴリー: 未分類 — ryu @ 14:46:53

折角WordPressに移行したんだからとPluginをいろいろ物色中。

ま、とりあえずTwitter系入れてみようと。

Twitterが激しく面白すぎる件と日本語のTwitterツールいろいろ | caramel*vanilla

で知ったTwitter Updater。プラグイン有効化しても設定画面が出ないな~って思ってたら
「各種設定」じゃなくて「管理」の中にありました。

エントリを作り始めたとき、保存したとき、公開したとき、再編集したときに
それぞれTwitterにポストしてくれます。
エントリーかこっと → 記事書いています → 公開しました → ちょっと修正
という一連のつぶやきを自動化(笑
チェックはずせばその分のつぶやきは投げずにおいてくれるようなので良いかも。

設定画面はこんな感じ。

twitter updater


2007/5/6 追記
2.2のsubversion版使ってる関係で save_post アクションが流れないため
つぶやけていないことが判明…

333 件のコメント

  1. [...] http://nyanyan.to/archives/283 [...]

    ピンバック by twitterへのポストテスト « カジキマグロを愛したあの人 — 2009/10/10 土曜日 @ 16:06:39

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントフォームは現在閉鎖中です。

37 queries. HTML convert time: 0.267 sec. Powered by WordPress 2.8