2005/6/13 月曜日

サイドチェンジ

カテゴリー: 未分類 — ryu @ 23:21:21

と言うことでにゃにゃんと「にゃにゃん.と」にサイト名変更して、
URLも変更です(笑

というか、urlなので深く考える人も少なかったかも知れませんが、
side_c つまり「C面」。A面B面は有るけどC面って?ヽ(´ー`)ノ
ま、いきなり「C面」な訳ではなくてA面B面も経てのC面で、
今でも、B面は残骸が残っていたりします。
そう、実はD面も存在する(笑)んだけど、ま最初に戻る?みたいな(笑

で、サイドチェンジに合わせてサイト名も変更します。
ちょっと後ろ向き名サイト名だったのですが、
ま、それももう良いでしょうって事で。

今後とも、「にゃにゃん.と」をよろしくお願いします。
さっきDNSも変更して、http://nyanyan.to/で、
アクセスできるようにしました。
が、2,3日反映には時間が掛かります。
(うちは Refresh 短めなので何週間もは掛からないと思いますが…)

1,350 件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)
    にゃう。ボット対策にバーチャルサーバーにしていたの忘れてた…。
    DNSだけ変えてもダメじゃん(>_<)

    コメント by rゆ — 2005/6/15 水曜日 @ 8:06:00

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントフォームは現在閉鎖中です。

37 queries. HTML convert time: 0.284 sec. Powered by WordPress 2.8