2008/4/23 水曜日

「あわせて読みたい」と「SBM Popular Entry」

カテゴリー: 未分類 — ryu @ 0:25:38

ま、最近の潮流にあわせて設置(w

あわせて読みたいはまだこなれてないからか微妙(笑
うちのBlog観てくれてる人の嗜好が・・・orz
モバイル系は解るんだけどフィギュア系とかアイドル系・・・誰だよ(笑
設置してみて解る意外な読者層・・・。

と、それはともかく「SBM Popular Entry」はちょっと色々。
もちろん、SBM Popular Entryプラグインは当たり前なんだけど、
サイドバーをwidget化してるから、PHPのコード埋め込むのが難ありで。
しかも2.5系って言うのがまた微妙。
Executable PHP widget
しかも、php.iniのshort-open-tag​=falseがまたややこしい事に成ってて・・・。

ま、設置出来たからこんなもんで(笑

1 件のコメント

  1. 「SBM Popular Entryプラグイン」の修正…

    php.ini の short-open-tag=false で何がNGかというと、”<?=”が使えなくなっていると言うこと。「SBM Popular Entryプラグイン」のtemplate_post.php/template_list.phpで上記short-open-tagを使っている部…..

    トラックバック by にゃにゃん.と — 2008/4/23 水曜日 @ 20:55:01

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントフォームは現在閉鎖中です。

37 queries. HTML convert time: 0.245 sec. Powered by WordPress 2.8