2007/10/8 月曜日

ipod touch notepod メモ帳

カテゴリー: ipod touch — ryu @ 3:53:13

1.1.1のjailbreakはまだ。って事でとりあえず。

ipodwebさんの、メモ帳http://ipodweb.jp/にインスパイアされつつ、
amachangさんのscript 要素を取得なんかも参考にしてごそごそと。

ネット探せばこんなのあるんだろうけどとりあえず。

notepod

saveを押すと data スキームに移動するのでブックマークしてください。

ソース見てもらえればわかるはず…ですが、
var memo=”"; に base64 エンコードされた文字列があるので、
セーブした内容をPC側でも何とか取り出せる鴨
って、ブックマーク持ってこれれば表示できるか…。
どっかにポストしちゃうというのも有りながら…。

notepod

そんなこと言ってる間に tiff exploit つくのとか jailbreak も進んでるようで。

tool chain準備するかなぁ(w

405 件のコメント

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントフォームは現在閉鎖中です。

37 queries. HTML convert time: 0.243 sec. Powered by WordPress 2.8