2007/5/10 木曜日

Sigmarion III で Skype for PocketPC 2.2::まだ

カテゴリー: Skype — ryu @ 0:10:52

ぼちぼちながらやってたり。

激落ちはしなくなったもののファイルが足りないとおっしゃる。
error

うーん。何が足りないと言っているのか…。
ファイル関連のAPIフックして調べるか…。

と、思いつつもEM-ONEも出たし個人的にもあんまりSig3使ってないし需要あるのかなと思ったり。

Q1 Ultraもよさげだしなぁ。iPhoneどっかで買えないかなぁ。


ひとつ困ってるのはHermes買ったときにActiveSyncバージョンアップして、
無線LANでActiveSyncできなくなってて、Hermesも使ってないからバージョンダウン
しようと思ったら2度とSyncしなくなりました(泣

試行錯誤しているもののだめっぽい。
かといって別のPCに開発環境一から構築する気にもなれず。

そもそもVISTAだしなぁ。

1,151 件のコメント

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントフォームは現在閉鎖中です。

37 queries. HTML convert time: 0.242 sec. Powered by WordPress 2.8