2006/5/11 木曜日

今度はSigmarionIIIでminimo?!

カテゴリー: 未分類 — ryu @ 23:05:33

※タイトルに「?!」が付いてることからわかると思いますがネタですネタ

いやー、「そこに山があるから登るんです」でしかないんだけど、
例によってダミーを作って起動してみる。

あれ。起動しない…。ホーミンさんのExecutabilityCheckでと。

minimo_orz

orz。
そんなところで。

minimo

わーい。ヽ(´ー`)ノ
起動しますた。

が…。
・起動に無茶苦茶時間が掛かる
・起動してもとっても重い

orz。

重いス。
ダミーの実装が空だからって事は関係ないと思うス。

今後のminimoの進歩に期待ということで。
真面目にやるならダミーDLL作るんじゃなくて、
ビルド環境整えてSigmarionIII用をビルドも考えるけど、
この重さは…。

それでも試してみたい!って言う人のために。
説明は一切無し。

minimos3_000.zip

アドバイス

・使ったminimoは、MinimoCE_0.015.zip。
・EXEが8Mもあるので流石のExecutabilityCheckでも書き換えはきつそうで、
PCで04 14 -> 04 0aとDLLの書き換えを。
・起動には分単位で時間が掛かるので気長に。
・ダミーの実装が空なので刺さるかも

以上(w

310 件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
    まってましたーーーーっ♪
    って、、そんなに重いのですか…?!
    それって、、シグのスペック的に…キツイのでしょうか…???
    むぅ…
    と、、でも、とりあえず、お疲れ様です^^
    期待しちゃっても…いいですか?w

    コメント by 塵 — 2006/5/12 金曜日 @ 7:53:00

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    >> 塵さん
    がんばるぞーって思えないぐらい重いので期待しないで下さい(w

    PING:
    TITLE: SigmarionIIIでminimo?!ごめんなさい
    BLOG NAME: にゃにゃん.と
    m(_ _)mminimos3_001.zipcoreskp.dll が死ぬほど大きいバージョンのものが混入してました…。MinimoCE_0.016.zip で試してるけど格段に軽くなったなぁ。とはいえTyTNが呼んでいるのですよ。

    コメント by rゆ — 2006/5/13 土曜日 @ 13:24:00

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントフォームは現在閉鎖中です。

37 queries. HTML convert time: 0.251 sec. Powered by WordPress 2.8