2006/5/9 火曜日

SMS<->Skypeじゃなくi-modeメール<->Skype

カテゴリー: Skype — ryu @ 1:26:37

3月に作ったんだけど忘れてた(w
2.5βでSMSの送信機能が付いたわけですが、
日本じゃやっぱりメールでしょうってことで、
i-modeメール<->SkypeのGWひっそりと動いてたりします(笑

まーそもそもDoCoMoだとSMSすら届かない訳で。

作っただけで全然使ってないんで一般公開はアレですが、
DoCoMoの携帯使ってて使ってみたい人はメッセージ下さい~。

1,733 件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.3) Gecko/20060426 Firefox/1.5.0.3
    以前もどこかで(ココだっけ?)言った気もしますが、やはりSkypeには「@skype.com」のメールサービスを提供して欲しいですね。
    今時フリーメールならいくらでもあるので別に無料でなくともよく、半年で6ユーロ、一年で10ユーロ、とかの有償オプションという感じで。

    コメント by n-yoshi — 2006/5/9 火曜日 @ 20:09:00

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    >> n-yoshiさん
    うひー。ここだっけ?
    まー、SIPも考えるとそーなって欲しいなぁとは思うけど、
    いかんせん海外の携帯はSMS主流だし(w
    日本は日本独自の仕様が蔓延してる以上、
    Developerとして出来ることは果敢にチャレンジ!なのですよ。

    コメント by rゆ — 2006/5/9 火曜日 @ 23:23:00

  3. skypeとメールとIRCなどをいちいちPCで見ているのが面倒なので何かないかとネットで探していて見つけました。

    すごいですね。
    E-mailSkype
    で使いたいです

    コメント by piyo — 2010/5/30 日曜日 @ 16:45:22

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントフォームは現在閉鎖中です。

37 queries. HTML convert time: 0.263 sec. Powered by WordPress 2.8