2006/5/1 月曜日

もうすこし…

カテゴリー: Skype — ryu @ 23:16:41

仕事の忙しさにかまけてサボりすぎ(w

skypeme

名刺に使えるSkypeアイコンにあるアイコン、印刷用途には厳しいのでトレースしてai作成(w

んー、EPSの中身がベクトルデータじゃないのは有りですか。

3,104 件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP-mac; rv:1.8.0.3) Gecko/20060426 Firefox/1.5.0.3
    はじめまして、日刊デジクリからきました。

    記事を拝見してskypeのリンク先に行ってダウンロードしてみましたが、epsファイルもillustratorで開いたら(Mac版AICSで)、問題なくパスで開きましたよ。

    zipのアーカイブにaiも入ってましたし、水色も特色指定されていました。

    念のため報告まで。

    コメント by まる — 2006/5/9 火曜日 @ 14:51:00

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    まる さん、ありがとうございます。
    DTPな人じゃなくWinな人なのでGhostViewで見てたんですが、
    今、Fireworksで開いてみたら確かに…。
    ご指摘ありがとうございます…。トレースした苦労はなんだったんだ…(泣

    コメント by rゆ — 2006/5/9 火曜日 @ 23:21:00

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントフォームは現在閉鎖中です。

37 queries. HTML convert time: 0.293 sec. Powered by WordPress 2.8