2005/12/3 土曜日

Skypeの共有メモ帳

カテゴリー: Skype — ryu @ 23:12:01

SkypeのAPIを使って簡単なテキストを共有するアプリを作りました。
ヽ(´ー`)ノ
Skype本家のフォーラムに添付ファイルとして公開しています。
該当の記事はこちら

添付ファイルはID取ってログインしないと落とせません。
ID取っていない方はこれを機に取って試してみてください。

とりあえずのα版なので今後、
・テキストの更新管理を差分更新化
・図形描画可能
辺り作りこんでいければと思っています。

バージョンアップによる互換性確保は課題だけどorz

あ、後、話は変わって、
WDMの仮想ビデオキャプチャドライバを書いて居たりします。
今は固定の画像を延々流すだけですが、
Bitmap指定できたり、プログラムから描画できたりできるようにしたら需要あるかな。

392 件のコメント

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントフォームは現在閉鎖中です。

37 queries. HTML convert time: 0.248 sec. Powered by WordPress 2.8