2005/10/12 水曜日

見た目

カテゴリー: Skype — ryu @ 20:51:55


今まで見えていなかったユーザ数が見えたり


通話中(^-^)

背景のビットマップいれかえるだけで随分まともな雰囲気になるなぁ。
リソース入れ替えも検討するか・・・。

kzouさんに元ネタ貰おう。


SkypeのXScale版のベータだと通話時に突然落ちるので、
coreskp.dll をアップデート
generic arm版のベータより少し軽い気がします。
# Dllのサイズが激変しているのは、hou_mingさんに教えて貰った方法で
 再作成中のため。

1,579 件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.00RC1
    今回のcoreskp.dllはマ・ジ・デすごいっす!!!!!
    いっきに実用レベルになりました。

    環境はADSL←→無線LANです。
    今現在4人通話で切断無しで延々しゃべれてます。

    1つわかった事があります。1度認証に通るとsig本体にユーザー
    アカウントのディレクトリができあがりますが、どうもそいつが認証時に
    悪さをしているようで、私の環境ではそれを消さないと再認証でき無い
    状態です。メモリカードのディレクトリ名をいじれば直ったりするのかも
    しれませんが、今度やってみます。

    今回の更新はしびれました!
    シグマリの中古の相場は確実にあがると思います。

    PING:
    TITLE: [PDA]SkypeがとうとうSigmarionIIIで通話が出来たらしい!!
    BLOG NAME: Kzou’s Diary (^^ゞ
    背景のビットマップいれかえるだけで随分まともな雰囲気になるなぁ。 リソース入れ替えも検討するか・・・。 kzouさんに元ネタ貰おう。すご~~い!! SigmarionIIIでSkypeで音声通話ですよ! rゆさん、お疲れ様でした! ということで、ご指名をいただいたのでmui化で使っ…

    PING:
    TITLE: SigmarionIIIでスカイプ
    BLOG NAME: Skype News – HK\’s Page
    すでに興味のある人はご存知だと思いますが、念のため紹介させていただきます。SigmarionIIIでスカイプ(Skype)が動き始めました。にゃにゃん.と

    コメント by LSR — 2005/10/13 木曜日 @ 1:04:00

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントフォームは現在閉鎖中です。

37 queries. HTML convert time: 0.247 sec. Powered by WordPress 2.8