« mgl

2004/10/7 木曜日

腐ったリンゴ

カテゴリー: 未分類 — ryu @ 10:33:43

じゃなくてミカン(^^ゞ
ええっと何年ぶりだ?!サイト名変えるの。まぁそれは良いとして。
腐ったミカンの法則 と、言うのが有るのは有名な話。箱に沢山のミカンがはいってて、その中の一つでも腐っちゃうと箱全体に悪影響が有るから早めに取りのぞいちゃいましょうと言うこと。昔はどうってことなかったんだけど今は「じゃぁその腐ったミカンは?」って思っちゃう。
お伽話で国を守るために戦って死んでしまった皇子さま。彼は幸せなんだろうか?
そんな腐ったミカン。取り出されちゃったら箱の中には戻れない。

とりあえず今はそんな気分。

369 件のコメント

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントフォームは現在閉鎖中です。

37 queries. HTML convert time: 0.257 sec. Powered by WordPress 2.8