2005/10/11 火曜日

Wifi Skype 端末

カテゴリー: Skype — ryu @ 22:22:49

Skype社 岩田さんのBlogに掲題のエントリが。
消費電力的にWifiで一日待ち受けって難しいだろうなぁって
思っていたので、凄いですね。
一つ心配なのは端末価格かな。

日本の携帯って端末0円とか珍しくないですけど、
そういうモデルはSkypeじゃぁ辛いかなと。
メール・i-modeの課金、デバイスや音声通話っていう所以外も
期待したいですね。

なんて考えてるとメールやブラウザが普通に使えるPCでSkypeっていうのに、
魅力を感じてる気もしなくはないなぁ。

SigmarionIIIで通話も出来るようになったし(w
# 宣伝か~(^^;;;


P2P todayさんでまた紹介して貰ってアクセス増加中


ベータのarm版をベースにしてたけどXscale最適化版ベースにすべきだったかも(^^;;;
違いはよくわかりませんが・・
WindowsMobile版も有るんだなぁとおもって見てて気がつきました


PPC版だとproxy透過出来ないのかなぁ。設定ないし。

591 件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.00b5
    rゆさん、こんにちは。
    TBありがとうございます。
    しばらく前から何度か rゆ さんの Skype Name (ryuusei.k) にコンタクトリスト追加リクエストを送っていますが、反応がありません (T_T)
    さらしている Skype Name は普段使われているものではないのかな?
    もしよろしければ、教えてください。
    よろしくお願いします。

    コメント by siwata — 2005/10/12 水曜日 @ 1:20:00

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントフォームは現在閉鎖中です。

37 queries. HTML convert time: 0.275 sec. Powered by WordPress 2.8